恋をしないでいられなくなる

君よずっと笑ってて

オタクしんどい


絶賛迷子中です。

うじうじもやもやしてしまっていて、そんなつぶやきが増えてしまってて申し訳なしです………たのしい話がしたい………したいのに……ごめんなさいな………



最近いろいろ考えることが多くて、アイコンのうさぎ状態です。身体というより気持ち的に。


オタクたのしいけど、たのしいだけじゃないし、オタクやってると自分の見たくない醜い部分に直面してうええぇ…と自己嫌悪におちいる日々………。


なんやかんやすぐ行ける訳じゃないけど、会いに行ける距離に住んでるというのは諸刃の剣だなーと思って過ごしてます。遠ければ諦めがつくもんなぁ。


Twitterもそうで、情報の取捨選択をうまくやらないと流れてくる情報に押しつぶされそうになるので、うまい自衛方法をなんとか見つけたい、なぁ……(希望)

遭遇とか「おめでとう!」ってのも違う気がするけど、「いいなぁ」と羨んでしまう自分にもやもやしたり、人の楽しみに素直におめでとうといえない自分が何より嫌だなぁと感じております。

多分自分に余裕が出来たら、よかったね!おめでとう!って言えるようになるんだろうけど、私はお子ちゃまだからその余裕がまだない…本当にいやになる………


ゼウスに関していろいろ書いているブログを先日読んだ時に思ったんですけど、わたしの意図せずした発言が誰かを傷つけるかもしれないし、わたしも誰かの意図しない発言に傷ついてる、かもしれない。

こればっかりは交通事故だから、いかに自分と折り合いつけていくかですよね。



もうひとつのしんどいこと。


えび座に行って「あぁ、私は戸塚担なんだなぁ」と思ったのですが、もう最近の私のツイートみてもらったらわかると思うんですけど、河合くんへのツイートが多い!ごめんなほんとこんなんでな……

戸塚担なんだけど、とつかくんへの想いを文字にすることが私はめちゃくちゃ下手なんだなぁと思いました。
かわいくんへはどんだけでも書けるのに、一番書かないといけない自担への想いはうまく言葉になって出てこなくて喉につっかえてしまう。めちゃくちゃすきだけど、すきだから書けないのかなぁ。

あと、私の書きたい欲を擽るというか、私にとっての語りたくなるアイドルが河合郁人くんなんだと思います。すきかって書いてるからそのうち怒られないか心配してます。笑


ちゅうぶらりんの私は、このままでいいのだろうかという気持ちにさせられる。


河合担のお友達にも戸塚担のお友達にも申し訳ない気持ちで、なにより中途半端な自分が1番許せない。




私が戸塚くんのことを好きなのはもちろんなんだけど、かわいくんへの好きもどんどん大きくなった2016年。多分これからもっともっとすきになると思う。



こんなやつだけどよろしくね。