恋をしないでいられなくなる

君よずっと笑ってて

感謝していること

いやタイトルのまんまなんですけど、ジャニーズにハマって現場に行くようになってから美容にものそい興味が出てきまして。

いままであんまりその辺にお金かけてこない方の女だったのですが、「あんな綺麗なひとたちに会いに行くんだからかわいくならねば!」と謎の美意識に駆られはじめ、ポチポチお金かけようかなという気になってきました。


お金かけたい、かけたいと思いつつもデパコスは中々手が出ないタイプだったので、思い切って化粧下地だったりささやかなところから集め始めております……。
リップとか見るだけで楽しいよね。そもそもコスメカウンターとかキラキラしてて、お姉さんたちも綺麗だし見ているだけで楽しくなる……。
デパコスなんかはパケも高級感があっていいよね。女の子たちと化粧品の話するのもすきだ……。かわいくなりたいね。


現在住んでる土地柄、乾燥してすぐ顔やらくちびるやらパッサパサで辛いので、クリームやらオイルやら塗りたくる日々を送っております。


しかし、もともとチケットやら本やらDVDやらでお金がかかるのについつい化粧品買っちゃうので家計が火の車ですが、私はやめない、やめないぞ!!!(やめとけ)


1月にむけて、オススメの化粧品あったら教えてください♡笑