読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋をしないでいられなくなる

君よずっと笑ってて

推しが自分に似ているのかを、考える

ジャニーズ 雑記

#推しが自分に似てる傾向があるというのでとりあえず4人あげて実際にフォロワー様に似てるかどうか聞いてみる


先日からTwitterでこんなタグがはやってますね〜!流行りにのっかって私もやってみましたよ。


結果は以下のようになりまして。

このタグ回っていろいろ見てたんですけど、結構大きく差がつく人とわたしみたいに割とトントンな人に別れてて面白いなぁと感じました。


光栄なことに河合郁人が第2位なのですが、わたしあんなにしっかりしてないし…と思ってこの結果に非常にびっくりしまして、どの辺が…!?と入れた方に是非話を伺いたい所存です笑


あとの3人は部分で似ているところがちょいちょいあるかな〜〜。

わたしもB型だし、マイペースだしね。笑


ただ、推し(あるいは自担)に全く似ていないタイプの人もいるんですよね。
友人とか全く似てるとこなくて、彼女自身もそういっていて。

共通する部分があるから好きになるのか、そうじゃないところに惹かれるのか、その人の好みの違いも出てるのかな?とひとの好みについて考えるいい機会になるタグでした。


ただね、これあまりに自分に近すぎるとしんどくなりますのでみなさんお気をつけくださいね。(実体験)

まあ恋は落ちるものですから、気をつけるもクソもないんだろうけどさ!!(口が悪い)


私はとつかくんだった訳ですが、私ととつかくんのどこが似てるかな?って自分自身と向き合ったとき、とつかくんの拗らせ方が私自身の拗らせ方とヒッッジョーによく似ておりまして(おこがましいけど)、見ていてうわーんしんどいよ………やめてやめて!みたいになる瞬間がありまして。

これあんまりわかってもらえることがないんだけど、きっとそういう人いるよね??笑


でも私は拗らせてるとつかくんのことがめっちゃすき♡なので、このまま拗らせてて欲しいし、あの美しい容姿で拗らせてるところが彼の魅力なんだと思ってます。拗らせイケメンじゃなかったら多分ここまで複雑骨折したみたいな感じにハマってないから!!拗らせ男子万歳!!好きだぞ!!笑


玉森くんはぽやぽやマイペース感がかなり近いと思う。実際の私もあんな感じでかなりぼけぼけしている。もっとかも。

小瀧望くんってめっちゃ言動がかわいいなー!!とおもってて、Twitterでの私があんな風に見えてるならうれしいなーと思ったのでいれてくれた人ありがとうね♡笑


自分自身を見つめ直すいい機会になったかな?タグの趣旨とは違う着地の様な気がしなくもないけど、ここまで読んでくださったみなさんありがとうございました〜。

あと、Twitterでアンケートにご協力くださったみなさんにもここでお礼申し上げます。