読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋をしないでいられなくなる

君よずっと笑ってて

ありがとうといいたい。

先日ブログでも河合郁人くんへの愛は充分に綴った。
よく考えたらこれ誕生日にあげたらよかったなぁ、と思ったんだけど、河合くんへの好きが溢れすぎていたから書かないではいられなかった。

貴方がこの日に生まれてきてくれたことにありがとうといいたい。

この日が日生劇場の開館日とは知らなかったけれど、本当に貴方はアイドルになるために生まれて来たんだな、と思った。


アイドルでいてくれてありがとう。


10月20日の私のTwitterのTLが河合くんお誕生日おめでとうツイートで溢れていて、こんなにも彼が愛されていることが嬉しくて仕方なくて、私はiPhoneの画面を見ながらボロボロ泣いた。


彼はTwitterみてると公言していて、いつもは見てませんように!と思うことの方が多いけれど、今回ばかりはみていて欲しいと願う。この愛がかれへ届いていますように、と願うばかり。


29歳になった貴方の人生が幸せで溢れますように!

アイドル河合郁人も、"河合郁人"もどちらにとってもいい年となりますことを微力ながら応援しております。


「願うことはただひとつだけ 君よずっと笑ってて」