恋をしないでいられなくなる

君よずっと笑ってて

花言葉ようやくみました。

花言葉ようやっと買いました。
わくわくしながら開けたらトレーディングカード戸塚くんが出てすっごい声でました。ありがとう戸塚くん。
母親の東方神起のシングルの特典でも母の推しのカード引き当てたな………笑
こういう運は持っているのかもしれない(チケ運がほしい)


買ってすぐABC座みたんですけど、花言葉のMVを見る勇気がなかなか出ず………笑
今回ようやっと勇気振り絞ってみました。


・「花言葉」MV感想

橋本くんが花屋さんにお花を買いに来るシーンからスタート。
開始数分でかわいくんのうつくしさに目を剥く。(注: 戸塚担です)
花屋さんかわいくんの衣装本当にどれもこれもかわいくて、河合担には本当においしいMVなのではなかろうかと思います…。
だって綺麗なお花に綺麗な河合くんとか美しいがすぎる…

そして口笛吹きながら自転車こぎこぎするはしちゃんかわいすぎかな。

しおりちゃんもまたかわいくて、病院の2人のシーン、ほわほわしながらみておりました。

そしてトツカサーン!!!
映った瞬間思わず「アッッ!!」と声にならぬ声をあげてしまい、友人に引かれるわたくし。笑
このMV、終始憂いを帯びた顔つきで本当に本当に…。
可哀想な役似合うなぁ………。
とつかくんが映るたびに叫ぶので非常にうるさがられる迷惑なオタク。笑


そして五関くんですよ五関くん!!(大声)
白衣の五関くんやばい、非常にやばい。
五関くんの演技すきなのでとてもうれしくい&トキメキでした。(注: 戸塚担)
ちょっと冷たいやなヤツっぽい五関様いい〜、いいよ〜〜。

塚ちゃんは塚ちゃんだった!笑
なんかディズニーキャストみがあるよね。
明るい妖精さん感。
水族館のところの塚ちゃんがめちゃくちゃよかった。

「それはあなたのですよ!」


花言葉、この配役をふまえて聴くと歌割がニクい!本当にニクい。
戸塚くんに「祝福を」「枯れない 散らない 褪せない想い」って歌わせるのしんどい…本当にしんどい…(わたしが)

ダンスの方の戸塚くん、触れてしまうと散ってしまいそうでした。うん。これがいいたかったよね。




・ABC座2015 showtime

これ1時間くらいありますけど、本当にこのDVDお買い得ですよね!
なんというか、コスパがいい!笑
本編も欲しいな〜〜ポニキャさん…


Moonlight walkerの演出がとってもかっこよくてニクい!
でも、戸塚くんがカウンターにお金払うところスタイリッシュお会計って感じで笑っちゃうごめんね…すきだよ……
かわごつかが椅子をふわっと倒すところ本当にカッコいい!誰にみせても初見、おお〜〜となるポイント。


あと評判のよかった和Vanilla。
戸塚くんと刀、というと演舞城08の三郎くん思い浮かべちゃいますね。

五関くんと塚ちゃん、30人くらい切ってきましたって顔をしている…暗殺者かな(ものすごく褒めてる)
対照的に河合くんの人切って無さそう感も最高に愛おしい。


あとGreat5!!もうこれ尋常じゃないくらいカッコいい!!!
あとよくみたらさりげなくはしとつなんかやってた。
歌詞がかなり壮大なんですけど、それに負けないパフォーマンス、王者の風格があるよね。もうね。すき。笑

「俺ら世界最強のGreat5!」


えび座に向かう電車の中で書き上げました。暇でした。笑