読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋をしないでいられなくなる

君よずっと笑ってて

Johnny's and the Cityしてきました。

ジャニーズ 雑記

先日、ジャニオタの友人4人とともに「Johnny's and the City」(という名のただのジャニーズ女子会)と銘打って小旅行してまいりました。笑

しかしこの4人というのも、

関ジャニのオタク2人
(ヨコヒナ、山田)

・JUMP、NEWS(6人時代)のオタク

・NEWS(現行)のオタク

という誰も推しがかみ合っていないという不思議な組み合わせでして…笑

道中からジャニーズトークをしつつ移動だったのでかなりあっという間でございました。

午前は横浜でただの食べ歩きしてきました!安い!うまい!で非常によかった!笑


午後からは
関ジャニとNEWSのオタク2人と原宿でジャニーズ関連のお買い物してきました。


そして………
夜、オタク各々が持ち寄った円盤をひたすら観る上映会をしました、こちらがメインイベント…!!
やいやいいいながらみるのたのしいよね。


みたものの感想とかザッと
寝ぼけてたりして抜けがあるかもだけど、友人たちごめんな。

・NEWS LIVE初回DVD
みんなわかいよね〜〜!笑
錦戸くんとやまぴのリハの服がお揃いなのは何故なの…?なかよしだなぁ
りょしげ…………………

・チュムチュム
この衣装大天才じゃないか!?!?
このMVほんとスルメ、そりゃプレミアなりますわ〜〜!!!(納得)
2番のここのシゲアキさん何回みても素敵です、お美しい。

・hey!say!jump! smart(正式タイトルわかんなくてごめんなさい)
yesはイイぞ!!!本当にいいぞ!!!高木雄也くんここにいれたの大天才!!!
山田くん八乙女くんはシャツをバサッと大胆にいくんだけど、高木くん恥じらいがあるのが大変けしからんくてよいです。笑

関ジャニズム
アダムとイヴ…!!!けしからん!!!けしかりませんよこれは!!
大倉くんこういうのやらすと本当にうまいというというか、色気があるよね…
tornほんとに好きなんだよォ………
Masterpieceからのフローズンマルガリータの流れがかっこよすぎて息が止まります。ほんとに。(真顔)

・NEWS LIVEDIAMOND
Say Helloのハットとステッキを使ったパフォーマンスが本当にいい…!
えびにも是非にと思ってしまいます。
あとものすごく個人的な話になりますが、このコンサートの時のシゲアキさんのビジュアルがどストライクで…!
あの赤い衣装かわいいし似合ってるし最高です。IZANAIZUKIのシゲアキさんちょうかわいいよん…。


・Pacific
こちらもNEWS!
ゴメンネジュリエットのバックがA.B.C-Zなのですが、かなりとつかさんが写り込んでておいしい、そして美しい。
愛のマタドールのジャケットプレイいいよなぁ、ジャケットプレイするジャニーズすきです。
PacificといえばSHOCKME vs Devil or Angelみたいなところありますけど(勝手に言ってるだけ)これ本当にかっこよくて最高なので、未見の方は本当に是非1回見せてもらうなりなんなりしてください…!それくらいよいです。


Kis-My-Ft2 HIT!HIT!HIT!
「運命ガール」のたまちゃんを見せたいがために持って行った一枚。
本当にちょっとどうしたの!?なレベルでかわいい。(真顔)
この曲かわいいし、MVも振りもかわいくてアイドルアイドルしてて最高です。
かわいいキスマイ見たいときは是非。

A.B.C-Z summerconcert Legend
RedSun→セッション→トキメキイマジネーションのために持って行きました…!
なんてったってふみとつ。
このコンサートのときの戸塚さん、めちゃめちゃビジュアル値が高いというか、美しい。本当に。白衣装のとき特に王子か!?ってレベル。褒めてくれてありがとうなみんな。


・Hey!Say!JUMP! jumping carnival
あのスチームパンクっぽい衣装いいなぁ。
肩に歯車とかついててかわいい。メンバーごとに微妙にちがってて、見比べるのもなかなか楽しいものだ…。
しかしJUMPいかんせん人数多くて、見ていて楽しいけど目が足りない!!!ってなりますね。なんかコツとかないかな。

・touch
このMVかわいいな〜〜!かわいいな〜〜!!
ほんとかわいいな〜〜!!!!(大事なことなので3回いいました)
メイキングでわちゃわちゃ仲良くしてるのがNEWSだよなぁ…いいよなぁ…


そのグループの担当と一緒にみると、その人的ココ!ポイントがわかっておもしろいなーと思います。
かわいい〜〜!ってなったり、ニッチすぎて共感できなかったり…笑
個人的にものすごーくどうでもいい話というか、私事なんですけれどもKinKi Kidsのコンサートめっちゃみたい…。誰か見せて……。