読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋をしないでいられなくなる

君よずっと笑ってて

Mylife好きすぎ問題。

ジャニーズ A.B.C-Z

そういえば、昔少年倶楽部でDream〜5つの願い〜ってタイトルの曲いい曲だったなぁ、あ、Vanillaもはいってるんだ。それがはいってるんだったら買ってみようかなという軽い気持ちで買った「Walking on Clouds」。これがすべての始まりだった。こんなことになろうとは。

Walking on CloudsのMVを「へぇ、これが噂のワンカメかぁ」とぼんやり見終わり次に始まったのがMy life。「あ、こっちはダンスだけなんだ〜」とタイトルをぼんやりと見ていた私。落ち着いていられたのもここまでだった。イントロがはじまった瞬間、1人が私の目を釘付けにした。

戸塚くんである。戸塚くんの踊りに私は目を奪われてしまった。身体を舐めるように動かされる手。腰つき。もうそのひとつひとつがどストライク!しかも顔も美しいときた、これは気にならない訳ない!蹴りも美しい、ターンも美しい、なんだこの人、どうして注目してなかったんだ…と動揺した私はここからあれよあれよと言う間にアリサマを買い沼堕ちするのであった……………。



私には本当にこのくらいの威力があった「Mylife」のMV。ほんとこの時の戸塚くんがズドーンときて、未だにイントロで巻戻ししまくってしまいます。やばい。
戸塚くんの踊り方って割となめらかというか、ぬるっとしてる感じがするんですけど、その踊り方とこの曲の振りが本当に合っていて何とも言えない色気を醸し出していると思うんですね。
A.B.C-Zって割とバキバキッと躍る人が多い中にぬるぬるっと躍る戸塚くんがいるのが新鮮で、見ていて楽しいなって思います。

このMVのイントロで、みんながバキバキ躍るところを戸塚くんがぬるっと艶かしく躍るのでその対比も綺麗でいいなぁ…と、ついつい目がいってしまうんですよね。
他のMVだとちゃんと他のメンバーにも目を持っていけるのですが、このMVだけはついつい戸塚くんを見てしまって、気づいたら終わってるんですよね。

どんだけ好きなんだよ、アンタ。

私は戸塚くんの踊り方が大好きなんだなぁとこのMV見るたびに思い出します。